2021年5月おすすめ株主優待2位

私が選んだ5月おすすめ優待、今日は2位の発表です。

2位 キャンドゥ

優待内容 5月末

100円ショップ CanDo で使える 株主優待券

株数枚数
100~299株110円×20枚
300~499株110円×40枚
500~999株110円×60枚
1000株以上110円×100枚
かすみちゃん
かすみちゃん

100円ショップの株主優待は、

他にもありますが自社商品ばかりで、

自由に買い物ができる優待券は

キャンドゥだけです。

一昨年までは100株優待のみでしたが、去年拡充されて、株数に応じて優待がアップしています。

前に株主優待券で購入したゴミ箱とハンガーです。

他にも出先で喉が渇いた時にドリンクを買ったり、スマホの充電コードを忘れた時にキャンドゥが近くにあったので、購入できて助かったりしました♪

今年ももちろん取得して買い物を楽しみたいと思っています。

キャンドゥ株価データ

キャンドゥ (2698)
株価 : 2100円 (100株) 21万円
予想配当 : 0,81% (17円)  株価データ

優待確定月 : 5月末
優待内容 : 優待券110円 20枚

かすみちゃん
かすみちゃん

去年の読者の方が選んだ5月株主優待ベストテンでは1位でした。

今回の1位近日中にアップしますので読んでください♪