【ワタミ株主優待】299円で食べられる美味しいデザートがありました【利回り7%】

3月末・9月末優待のワタミ株主優待券を利用してきました。

デザートが安くて美味しい「ミライザカ」

唐揚げがメインのお店ですが、暑すぎて食べる気がしなかったので、本マグロの天盛 (799円+税) を注文しました。

正直、ワタミのお店で「お刺身」が特別に美味しいと思ったことはなかったのですが、この本マグロは、とろける感じで美味しかったです。(←ワタミのお店にしては)

かすみちゃん
かすみちゃん

そして、デザートの「ふんわり雪どけかまくらプリン」299円+税が絶品でした!

とろける系のなめらかなプリンに、甘すぎない生クリームがトッピングされています。お値段が安いのもうれしいです。

これだけ食べに行きたいくらい気に入りました。←ダイエットどうした、、

他にもミライザカには、「オーガニックフロマージュブラン (299円+税)」

「北海道フローズンヨーグルト (299円+税)」

「もっちりチョコ大福 (399円(+税)」など、デザートが充実しています。今度は他のデザートを食べてみたいです。

今日はよかったら是非行ってください。ミライザカ店舗検索はこちら

ワタミ 株価データ

ワタミ (7522)
株価 : 894円 (100株) 8万9400円
予想配当 : 0.28% (2.5円)  株価データ

優待確定月 : 3月末・9月末
優待内容 : 100株 優待券 500円 6枚
300株 12枚 500株 18枚 1000株 24枚
PER : ー
PBR : 2.47倍
総合利回り: 6.99%