株主優待で映画観賞「コンフィデンスマンJPプリンセス編」

松竹の株主優待カードで、コンフィデンスマンJPプリンセス編を観てきました。

出演者

長澤まさみ
東出昌大
小手伸也
小日向文世
白濱亜嵐
関水渚
古川雄大
ビビアン・スー
滝藤賢一
濱田岳
濱田マリ
デヴィ・スカルノ
織田梨沙
前田敦子
生瀬勝久
石黒賢
三浦春馬
広末涼子
竹内結子
江口洋介
柴田恭兵
北大路欣也

かすみちゃん
かすみちゃん

主役級が多数出演しています。これだけでも見ごたえがあります。

あらすじ

世界有数の大富豪フウ家の当主レイモンド・フウが亡くなった。遺産をめぐり火花を散らしていたブリジット、クリストファー、アンドリューの3姉弟の前で執事トニーが発表した相続人は、誰もその存在を知らない隠し子“ミシェル・フウ”だった。ミシェル捜しが続く中、10兆円ともいわれる遺産を狙い、世界中から詐欺師たちが“伝説の島”ランカウイ島に大集合。ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人もフウ家に入り込み、華麗にコンゲームを仕掛け始めるはずが……。

感想

複数の海外ロケやゴージャスな衣装で、なにげに今年初めての映画鑑賞だったのでクラクラしました。(いい意味で)

擬似的に海外旅行を楽しんでいるような気持ちになりました。

ストーリーはネタバレになるので書けませんが、スリルある展開でハラハラドキドキしました。

長澤さんはコメディアンヌとして完成していました。

そして、三浦春馬さん、、、。ダンスシーンは美しくて、カッコよくて、なんとも言えない気持ちになりました。

前に東京都競馬の株主優待フリーパスを利用して、大井競馬場の「ラスト・シンデレラ」のイベントを見に行って、1番前で見たことがあります。

映像や写真よりも素敵で、これからもたくさんの作品を見たかったので残念な気持ちでいっぱいです。

今回はシーンは少ないですが、魅力ある場面に出てきますので、ファンの方はぜひ観てほしいです。

あとビビアンスーさん。45歳なのにもめっちゃ若くて綺麗で驚きました。

出演者の変身ぶりも楽しい作品です。興味ある方はぜひ!

松竹の株主優待カードを利用しましたが、新宿ピカデリーは、上映8日目からの利用となります。まだ2日目なので今現在は利用できません。ご注意ください。

映画公式ホームページはこちら

松竹(9633)株価データ

松竹 (9601)
株価 : 13200円 (100株) 132万円
予想配当 : 0,23% (30円)  株価データ

優待確定月 : 2月末・8月末
優待内容 : 株主優待カード 40ポイント
総合利回り: 0,80%(10ポイント1000円換算)

人気記事【読者の方が選ぶ好きな7月株主優待株】3位「利回り12.9%☆ 3万円台のお手頃価格で購入できます」