【大庄株主優待】高級デニッシュパンが食べられる最強モーニング

居酒屋「庄や」などを運営する、大庄の株主優待内が到着しました

優待内容 2月末・8月末

優待飲食券 または 特産品 2.500円相当

100~499株 2.500円相当
500~999株 5.000円相当
1.000株以上 10.000円相当

14種類と少なめですが、ハズレがない感じです。甘い系はゼリー以外選んだことがあります。「ぜんざい」が、あずきがふっくらしていておすすめです。

MIYABIカフェでモーニングしてきました!

上の画像にも、「究極のデニッシュパンミヤビ」がありますが、MIYABIカフェではミヤビを購入したり、モーニングでトーストが食べられます。

650円のモーニング「コンチネンタル」オーダーしました。

ミルクティーは器が豪華で、これだけで650円もあるな…と思いました。ミルクたっぷりでおいしかったです。(コーヒーも選べます)

スクランブルエッグがつやつやでなめらか♪

そして主役のMIYABIパンのハニートースト↓↓

ジャムやバターもありましたが、そのままでも十分おいしい…この値段で食べられるなんて幸せでした♡

MIYABIカフェ神保町店(朝7時15分~)

他の店舗は朝8時からのようです。優待券をお持ちの方や興味ある方はぜひ。

大庄 株価データ

大庄 (9979)
株価 : 1.430円 (100株) 14万3000円
予想配当 : 0.98% (14円)  株価データ

優待確定月 : 2月末・8月末
優待内容 : 飲食券 または 特産品 2.500円相当
PER : ー
PBR : 1.36倍
総合利回り: 4.47%