株主優待券で購入したおいしかったサブレと期間限定ケーキの話

2月14日公開 ⇒ 私が選んだグルメ株主優待ベスト5の記事はこちらです 見てね!

不二家の株主優待券で買い物しました

かなり大きめのサブレ5枚入りの「ペコサブレ500円」です。

ファイルの上に置いて写真を撮りましたが、大きさわかりますでしょうか。これが5個入りで500円は安いです。お土産にも使えます。 味はオーソドックスで万人受けすると思います。

そして、「梅ミルキーモンブラン420円」 見た目が可愛くて気に入りました。

梅ソースの入った梅スポンジに梅クリーム、ミルキークリームを重ねた、甘じょっぱい味がクセになるモンブランです。梅味のガムとか。キャンディーの小梅が好きな方は絶対気に入ると思います。期間限定スイーツなので食べたい方は近日中に購入してください。不二家のケーキメニューこちらです。

不二家の株主優待券は、有効期限が3月末までです。まだお持ちの方はお早めにご利用ください。

株主総会で (多分) お土産がもらえます。

去年12月末の権利を取得された方は、今年3月 25日に東京で行われる株主総会で、不二家のお菓子詰め合わせのお土産が多分もらえます。 過去10年以上はお土産配布されています。ご都合がつく方は参加されてみてはいかがでしょうか。

不二家 株価データ

不二家 (2211)
株価 : 2310円 (100株) 23万1000円
予想配当 : 0,65% (15円)  株価データ

優待確定月 : 12月末
優待内容 : 株主優待券 500円券6枚
PER : 59,54倍
PBR : 1,28倍
総合利回り: 1,94%