【株主優待ランチ】割引でお得だった北海道のおいしいご飯

先日食べた優待ランチおいしかた💗

ブログランキングに参加しています。クリックして応援してください→ にほんブログ村

すかいらーくのガストで、期間限定の帯広風豚丼と蟹爪クリームコロッケの和膳を食べました!

すかいらーくアプリで999円⇒799円とお得でした。26日まで割引です。

蟹爪コロッケは、蟹ぎっしりでクリーミーでしたし、豚丼は脂身が旨味たっぷりでおいしかったです!興味ある方はぜひ。

すかいらーくアプリ こちら

↑他にもお得な割引クーポンがたくさんもらえます。

かすみちゃんが12月に買った株 ←楽天証券の連載記事が12月18日に公開されました。見てね!