【優待外食】土用の丑の日☆うなぎ多分今年ラスト

ブログランキングに参加しています。クリックして応援してください→ にほんブログ村

吉野家☆海鮮三崎港行ってきました

海鮮三崎港 は、回転寿司のお店です。
もちろん吉野家HDの優待券利用できます。

うなぎ(390円) 香ばしくておいしいですよ♡
気になる方は 食べてください。

今年はうなぎをかなり食べに行ってブログ記事に
しましたが、土用の丑の日ということで 多分もう
ブログ記事には しないと思います。

他のうなぎ記事は パソコンか、スマホならパソコン表示に
すると、検索窓が出ますので うなぎ と検索すれば
記事一覧が出ますので よければチェックしてください♡

株価データ

吉野家ホールディングス (9861)
株価 :2,163円 (100株) 21万6,800円
予想配当 : 0,92% (20円) 株価データ 

優待確定月 : 2月末・8月末
優待内容 : 300円サービス券×10枚 
PER : 1,398.71倍
PBR : 2,86倍
総合利回り: 3,69%