【吉野家】新発売☆チキンスパイシーカレー食べてみた!松屋とどっちが美味しいか書いちゃいます

楽天証券連載→かすみちゃん 4月優待株これ買った
ランキング1位になりました↑↑ 見てね♡

4月18日発売☆吉野家チキンスパイシーカレー550円

ブログランキングに参加しています。クリックして応援してください→ にほんブログ村

さっそく食べてきました! 吉野家LINEお友達割引
30円利用で 520円でした。吉野家LINE公式アカウント

先日、松屋フーズ「松屋」のごろごろチキンカレー
590円を食べたので比べてみます。

チキンの量 → 松屋
チキンのおいしさ → 松屋
カレーのおいしさ → 松屋
(吉野家はレトルトっぽい感じで、松屋は本格的)
ご飯 → 互角

ということで、私調べでは松屋の方が
おいしいと思いました。でも好みもありますので
興味ある方や、優待をお持ちの方は、
食べ比べてみるといいかもしれません♡

松屋ごろごろチキンカレーの記事は↓↓こちらです

吉野家☆株価データ

吉野家ホールディングス (9861)
株価 :1,702円 (100株) 17万200円
予想配当 : 1,18% (20円) 株価データ

優待確定月 : 2月末・8月末
優待内容 : 300円サービス券×10枚 
PER : 1,098.06倍
PBR : 2,22倍
総合利回り: 4,70%