【優待カレー】美味しすぎるから優待がなくても食べてほしい!

松屋フーズ「松屋」で、1年ぶりに
ごろごろ煮込みチキンカレー(590円)
販売されました♡

優待券があればもちろん、なくても現金で食べてほしい味

590円なのにチキン山盛りなんです!

味は辛口ですが、安っぽいただ辛い感じじゃなくて、
食べた後からじわっと辛くなる感じ・・・♡
スパイシーな高級感のあるカレーです!

ライスの上にチキンを並べてみました♡↓

590円でこのチキンの量はヤバい!味も◎です☺️
優待券をお持ちの方はもちろんですが、
ない方も現金で食べてほしいです!!
興味ある方はぜひ♡ 私もまた食べよっと♡

松屋フーズ株価データ

松屋フーズホールディングス (9887)
株価 :3,690円 (100株) 36万9,000円
予想配当 : 0,65% (24円) 株価データ

優待確定月 : 3月末
優待内容 : 優待食事券 10枚 
PER : 29,30倍
PBR : 1,74倍
総合利回り: 2,27% (1枚600円換算)

楽天証券投資情報サイト「トウシル」 の記事が
4月16日に掲載されました。ぜひ見てください♡
かすみちゃんが4月に買った優待株 大公開