【優待映画】フォルトゥナの瞳

パルコの1,000円券利用。渋谷シネクイントで
映画「フォルトゥナの瞳」を鑑賞しました♡

作品情報

【公開】
2019年(日本映画)

【原作】
百田尚樹『フォルトゥナの瞳』(新潮文庫)
 
【脚本・監督】
三木孝浩

【キャスト】
神木隆之介、有村架純、志尊淳、DAIGO、松井愛莉、北村有起哉、斉藤由貴、時任三郎

【主題歌・挿入歌】
ONOKROCK『In the stars (feat.Kiiara)』

【作品概要】
百田尚樹の同名小説で他人の死が見える不思議な能力を持った主人公の青年が、最愛の女性の死に立ち向かうラブストーリー。

木山慎一郎役を神木隆之介が演じ、桐生葵役には有村架純という2人をダブル主演に迎え、『僕等がいた』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の三木孝浩監督が映画化しました。

共演に時任三郎、斉藤由貴、北村有起哉、志尊淳、DAIGO、松井愛莉らが脇を固めます。

感想

神木さんの作品を観るのが10年ぶりくらいで
えー!こんなに大人になってたの!と思いました。
そりゃなりますよね 笑
演技が上手で 男っぽくて驚き←男だけどさw

三木監督は風景と女性を本当にきれいに撮る方で
有村さんがめっちゃキレイでした。
ファンの方は観た方がいいと思います。

ラブストーリーですが、SFチックでもあり、
サスペンスでもあります。
ラブストーリーはちょっと・・と思う方にも
観てほしい作品です。

2人がお互いに思う気持ちに涙が出てしまいました。
これ以上書くとネタバレになるのでやめておきます。
もうすぐ上映が終わってしまうので
気になる方はお早めに!♡
(シネクイントでは 4月11日まで上映しています)

パルコ株価データ

パルコ (8251)
株価 : 1,058円 (100株) 10万5,800円
予想配当 : 2,46% (26円) 株価データ

優待確定月 : 2月末・8月末
優待内容 : パルコ株主優待券 1,000円分他
PER : 15,06倍 
PBR : 0,84倍
総合利回り: 4,34%