【すかいらーく株主優待】噂の297円定食が最高でした!

すかいらーく株主優待カードで、「バーミヤン」に行ってきました。

新着記事→コロワイド株主優待ニュース

お得なセットメニュー

人気記事→【高配当】 総合利回り5.3% 女性にオススメ株主優待

しばらく行かない間に、新メニューが登場していました。

餃子・半チャーハンセット 418円
からあげ・半チャーハンセット 418円
餃子・ごはんセット 308円
からあげ・ご飯セット 286円
サラダ・ドリンクセット 330円
アジフライ・ごはんセット 297円
アンニンドウフ・ドリンクセット 385円
ドリンクバイキング
午後5時まで 219円、午後5時から274円

今回は、アジフライ・ごはんセットを注文しました。

身が厚いアジフライが2切れに、ご飯は少なめ(22円割引)、この日は暑かったので飲みませんでしたが、スープも飲み放題で完全に定食です♡

注意点として。このメニューの他に一品注文しなければいけませんが、安いので全然OKです。ドリンクバーを頼んだり単品おかずもいいと思います。

私はアンニンドウフを注文して、合計505円でした。

お得なのでバーミヤンが近くにある方は、ぜひ♡

すかいらーくホールディングス (3197)
株価 : 2230.5円 (100株) 22万3050円
予想配当 : 0.78% (17.5円) 株価データ

予想PER : 6月末・12月末
実績PBR : 優待カード 3,000円分
総合利回り: 2.57%

桐谷さんおすすめ9月権利 利回り6%株主優待銘柄