株主優待を1日で20万円 使ってきました!

会議室やホテルを運営している、ティーケーピーの優待券を使ってきました。

新着記事→外食優待廃止 IRニュース【7月10日】

優待詳細

人気記事→楽しみにしている 株主優待が到着しました

【株主優待券】2月末 株主優待券

100~499株10,000円券 1枚
500~999株10,000円券 3枚
1,000~1,999株10,000円券 5枚
2,000~3,999株10,000円券 10枚
4,000株以上10,000円券 20枚

優待券は、自社7つのホテルと鉄板焼のお店で使えます。

石のや伊豆長岡
ISHINOYA熱海
TKP レクトーレ熱海桃山
TKP レクトーレ熱海小嵐
TKP レクトーレ熱海強羅
ベイサイドホテル アジュール竹芝
鉄板焼 天橙 Ran Tan (アジュール竹芝 21階)
TKP サンライズホテル (福岡)

ティーケーピー株主優待 詳細はこちら

かすみちゃん
かすみちゃん

今回は、4,000株取得して

200,000円分の優待券を

いただきました♡

今回は、熱海「石のや」に行きました。

【スイートルーム】金目鯛まるごと1尾!伊豆の幸を贅沢に愉しむ「金目鯛の酒蒸しプラン」50,050円 × 4人 = 200,200円に、ホールケーキ(4号/12cm)4,290円 × 1 = 4,290円を注文して、204,490円のお支払いです。

ロビーの前には、ハンモックが置いてありドリンクを楽しむことができます。

クリームソーダで、夏気分♡

お部屋は、76畳のスイートで解放感がめっちゃありました。

大きなベッドで、4人仲良く眠ることができます。

冷蔵庫のドリンクは、1人5本無料です。

お部屋には露天風呂がついていて、海を眺めながら入浴ができます♡

お楽しみの夕食は、過去1で豪華でした。

豪華なお刺身に、大きな金目鯛♡

牛ランプのステーキ、マグロ鍋、海老や魚、浦島太郎の竜宮城の料理のようでした。

デザートは、カッサータ

これで終わりのはずでしたが、今回はブログ20周年記念で、みんながブログバースデーケーキを注文してくれました。

ちなみに7月22日が20周年です。フルーツが瑞々しくておいしかったです♡

夕食後は、お部屋についている露天風呂を楽しみました。

お湯がまろやかで、疲れが取れました。

朝食も食べきれないほどのボリュームで大満足でした。

こんな豪華なホテルは、唯一無二だと思います。来年も優待を取得して、みんなで宿泊したいと思います♡

ティーケーピー (3479)
株価 : 1501円 (100株) 15万100円
予想配当 : 0% (0円)  株価データ

予想PER : 12.29倍
実績PBR : 1.57倍
総合利回り : 6.6%

超オススメ→完全無料で4000円がもらえます