【利回り7%の株主優待到着】社長が注意喚起ツイートをしています!

今年の7月末に優待を新設した、シルバーライフの株主優待券が到着しました。

優待内容

【優待内容】7月末

自社サイト「まごころケア食」「冷凍弁当」の宅配に使える自社商品券

200株以上 10,000円分 (5,000円券 2枚)

単元は100株ですが、優待をもらうには200株以上の保有が必要です

宅配のお弁当を展開している会社です。ご年配の方に支持されています。

ECサイトはこちら

かすみちゃん
かすみちゃん

優待券は5000円券2枚を、1回の注文で使うことができます。

優待発送後に社長がツイートをする騒動に発展

株主優待券にはパスワード番号が記入されていて、SNSで番号を消さずにアップしている株主の方がいらっしゃいました。

悪用されると優待券が使われてしまうということで、社長が注意喚起のツイートをされていました↓↓

かすみちゃん
かすみちゃん

今後もSNSなどで優待券をアップする際には、パスワードを隠すようにしてください。

健康バランス10食セットを注文しました。480円のみ現金でコンビニATMで支払いました。また到着したら記事にする予定です。

シルバーライフ
株価 : 1433円 (200株) 28万6600円
予想配当: 0% (0円)  株価データ

総合利回り : 6.97%

権利落ち日に株を売却していますが、最近株価が下げているので、下げ止まりを確認してから購入したいと考えています。

無料で合計4000円分のAmazonギフトや現金がもらえます詳細こちら

優待到着
かすみちゃんの株主優待日記(優待ブログ)