株主優待を新設しそうな会社を見つけました!

昨日のIRを見ていたら、株主優待を新設しそうな会社を発見したので記事にします。

ジェイフロンティア(2934)

ジェイフロンティアは東京都渋谷区に本社を置く、ヘルスケア商品やサービスを開発・展開している会社です。

昨日10月27日に 2022年5月期第1四半期決算発表FAQ を発表しました。 

その中で「株主優待制度は導入されるべきと思いますが、その予定はありますか?」という問いに、

貴重なご意見ありがとうございます。早期の実現に向けて、検討させて頂きます」という答えをしています。

扱っている商品的に、株主優待を実施しても、不思議ではない感じですし↓↓

上場以来、株価が冴えない展開で、私が社長なら株主優待を間違いなく実施すると思います。

問いの答えを見ても、近いうちに株主優待が新設される可能性が高いかもしれません。

個人的にはダイエットしたいので、新設お待ちしてます。待ち伏せ買いするのも手かもしれません。興味ある方はチェックしてください。

ジェイフロンティア (2934)
株価 : 2889円 (100株) 28万8900円
予想配当: 0% (0円)  株価データ

無料で合計4000円分のAmazonギフトや現金がもらえます詳細こちら

株の考え方
かすみちゃんの株主優待日記(優待ブログ)