私が取得する9月株主優待(7)コロナ明けの挽回に期待

今月末に取得する9月株主優待シリーズです。主に初心者向けの方の記事となります

コロワイド、アトム、カッパ・クリエイト

コロワイドグループのいわゆる優待三兄弟です。やっぱ捨てがたい魅力があります。

東京は最近、かっぱ寿司しか開いていないのですが、先日埼玉県まで行って「ステーキ宮」に行ってきました。(ひとりで黙食しました)

8月から開催している、大麦牛サーロインステーキのフェアの225グラムのサーロインステーキを注文しました。

税込2990円です。脂身以外の肉はやわらかくて食べやすかったです。

今でこそ休業しているお店が多いのですが、今後はワクチンの接種が進んでいて、普通に営業できるお店が増えると気がします。

そうなればコロワイド系優待の出番が増えると思います。

9月26日にかっぱ寿司が全皿半額となります

先日の記事にも書きましたが、全皿半額は、めったにないことだと思うので、行ける方は是非予約などをしてご来店ください。予約はこちらです

9月26日の半額の詳細はこちらです。

もちろんコロワイド系の株主優待カードはすべて使えます。

緊急事態宣言が終わるという情報もあり、終わったら、コロワイド系のいろんなお店に行ってブログ記事を書きますね!

私が取得する優待(その1)、(その2)、(その3)、(その4)、(その5)、(その6)