【すかいらーく株主優待】良い意味でヤバいお店を見つけました!!!

すかいらーくホールディングスの株主優待カードを利用して、初めての店舗に行ってきました。

ラ・オハナ

「ラ・オハナ」は、ハワイの言葉で【太陽・家族】という意味だそうです。

かすみちゃん
かすみちゃん

ハワイに行った気分を味わえる

ハワイアンダイニング&カフェです♡

東京にはまだ3店舗しかありません。(ちょっと遠くて遠足気分◇)

コロナで、海外旅行「行くのも難しい中で、ちょっとハワイ気分を楽しんできました。

ロコモコ、ステーキなど、ハワイアン料理がある中で、ストロベリーパンケーキ1280円を注文しました。

めっちゃイチゴ(歓喜)

甘さ控えめで、写真撮り忘れましたがシロップをかければ「甘々」で食べられます♡

ホットケーキに近いパンケーキや、メレンゲみたいな「ぷるしゅわ」なパンケーキもありますが、ラ・オハナは、薄めでしっとりとした食感でした。わたし的にはベストな感じ♡

まだまだ店舗数は少ないですが、これから増えてくる予感がします。株主の方で、お近くに店舗がある方はぜひお試しください。店舗検索はこちら

すかいらーくホールディングス (3197)
株価 : 1563円 (100株) 15万6300円
予想配当 : 0% (0円) 株価データ

優待確定月 : 6月末・12月末
優待内容 : 100株 優待カード 2000円分
総合利回り : 2,55%

登録だけで Amazonギフト券2000円がもらえます ⇒ 詳細こちら