株主優待ダイエット始めました

毎日毎日おいしい優待ご飯を食べて、ただいま優待人生で体重がいちばん重い私なのですが、ひょんなことからダイエットを再開することになりました。

もう諦めてました

内服薬の副作用で、太りやすい・食欲が出やすいという説明をお医者様からされて以来、暗示にかかったように食べまくり太っていきました…。

でももういい年だし、美しさの真逆にいるし、我慢して痩せるより、太っててもいいかなと思っていたのですが…。

先日、Twitterのスペースという配信機能でお話をしたのですが、酔わないとお話できない性格で短時間でめっちゃ飲んでしまい、ひどい「一日酔い」からの「二日酔い」にかかってしまいました。

何も食べれずに24時間が過ぎて、1日食べないとなんとなく胃が小さくなる感覚あるじゃないですか。

かすみちゃん
かすみちゃん

よしダイエットしたろ!

急に思いつきました←こういう奴です

始めましたダイエット!

糖質を食べると食欲が増すタイプなので、糖質制限を始めました。

吉野家「ライザップ辛牛サラダ」660円

食べるラー油が美味しくてお気に入りです。

吉野家に220回通うと、オリジナル名入りどんぶりがもらえるので、

6文字いけたら「かすみちゃん」で、笑

飽きるまで通ってみようかと思っています。とりあえずは株主優待券を使い終わるまでは。

吉野家塾の詳細はこちら

吉野家ホールディングス (9861)
株価 :2077円 (100株) 20万7700円
予想配当 : 0,24% (5円) 株価データ 

優待確定月 : 2月末・8月末
優待内容 : 優待食事券 300円×10枚 
総合利回り: 3,12%