【コロワイド株主優待】4回目の緊急事態宣言で今後営業するのか聞いてみた

東京23区では、かっぱ寿司以外の店舗が緊急事態宣言で休業しているコロワイドの株主優待ポイントが貯まりに貯まっています。※今年9月末のポイントが18000ポイントあります。

どうしようと思っていたら

23区以外の「北海道」で使えたので食事してきました。助かる~(でもなんでやってるんだろ)

いかそうめん(950円ぐらい)

いかそうめんを食べるのが久しぶりすぎて感動しました。想像以上に新鮮でした。

ザンギ(650円くらい)

ザンギとは北海道の鶏の唐揚げの名前だそうです。衣が香ばしくてパリッとしていて美味しかったです♪

今後お店がどうなるのか聞いてみました

東京23区内のお店では、7月11日に営業を開始するはずでしたが、4回目の緊急事態宣言が出されて、今後どうなるのか聞いてみたら、

かすみちゃん
かすみちゃん

会社の方針がまだ現場に伝わっておらずわからないとのことでした…。

3回目の緊急事態宣言まで、お店は開いていなかったので4度目も開いていない可能性が高いと思います。(東京23区の話です)

かっぱ寿司は営業しています。

再延長がない限りは、ポイントが使い切れなくなる可能性があります。東京にお住まいの方はご注意ください。

優待サイトでお買い物もできるので、ご利用ください。優待サイト

かすみちゃん
かすみちゃん

詳細が分かりましたら記事にします。

23区に住んでいる者としては、優待ポイントの再延長を期待してます!←願い