この株主優待ハンバーガーを食べるために株を買っていいと思う

ユナイテッド&コレクティブの the 3rd Burger (ザ サード バーガー) に行ってきました。

the 3rd Burger (ザ サード バーガー) の良さ

こちらのハンバーガーは100%オーストラリア産の牛肉を使用しています。

他のハンバーガーチェーンのような輸入の際に冷凍され、国内で解凍してミンチにされて再び冷凍されるという「2フローズン」制ではなく、 チルド状の生のまま冷蔵する牛肉を毎日仕入れています。

冷凍しない牛肉ブロックを店内でミンチして当てにしているので、脂が抜けないジューシーなお肉が食べられます。

期間限定モッツァレラバジルバーガー(税込649円)

ジューシーなパティに、めっちゃおいしいバジルソースがかかっているオススメバーガーです。

店内もこんなにオシャレで気分が上がります♪

こちらは190円のグリルチキンバーガーです。

パン生地は店舗内で発行して毎日23回焼き上げています。ほんのり甘みがあっておいしいんです!

190円なので家族みんなで食べてもお値打ちです。

the 3rd Burgerホームページ

まだ東京と岡山にしか店舗がありませんが、少しずつ増えていっています。

鳥料理専門店「てけてけ」など自社店舗でも優待券が使えます。興味ある方はチェックしてください。

株価が安いので株を購入しやすいのもうれしい

ユナイテッド&コレクティブ (3557)
株価 : 1167円 (100株) 11万6700円
予想配当 : 0% (0円)  株価データ 

優待確定月 : 2月末
優待内容 : 100株 優待券 5000円、300株 15000円
総合利回り: 8,56%