50000円以下で買える株主優待でお寿司を食べました【利回り6,6%】

塚田農場でおなじみの、3月権利「エー・ピーホールディングス」株主優待券が到着しました。

優待内容 3月末(年1回)

100株以上株主優待券 3,000円相当(1,000円×3枚)
全て返送すると、おこめ券 3枚と交換できます

宮崎のチキン南蛮などが食べられる「塚田農場」のイメージが強かったのですが、

食堂「つかだ食堂」串カツ「串亭」ホルモン「関根精肉店」など、いろんな種類の店が増えています!!!

かすみちゃん
かすみちゃん

今回は、立ち食いスタイルで気軽にお寿司が楽しめる「立ち寿司横丁」に行ってきました。

かすみちゃん
かすみちゃん

ヨシックスの「や台ずし」に似た雰囲気のお店です。

カウンター席があって普通に座れました (立ってると疲れるので助かり~)。

ランチメニューの中から、

横丁にぎり999円を注文しました (優待券1000円でお支払いでお釣りなし)

かすみちゃん
かすみちゃん

ネタが新鮮でシャリもキリッとしていて美味しかったです🥰

陰キャなので、カウンター席が基本苦手なのですが、ニコニコ対応してくださって居心地が良かったです。

店舗は、中野・高円寺・吉祥寺・新宿にあります「立ち寿司横丁

リピートしたいお店でした。次は「つかだ食堂」に行きます。またレポートします♪

エー・ピーホールディングス (3175)
株価 : 451円 (100株) 4万5100円
予想配当: 0% (0円)  株価データ


優待確定月 : 3月末
優待内容 : 株主優待券 3000円分
総合利回り: 6,63%