コロワイド株主優待ショック

今日から緊急事態宣言が解除されて、「まん延防止等重点措置」に移行しました。

緊急事態は休業ですが、蔓延防止は時短のみとなっていて、ずっと休業していたコロワイドの株主優待を使おうと思ったら…

休業続行してました…

他の店はぜんぶ営業してたのに…どうやら東京都の店舗は休業しているお店が多いようです。

かすみちゃん
かすみちゃん

例外としてかっぱ寿司は営業してます。

東京23区以外でも営業しているお店があるようです。

休業していたら悲しいので、お店に行く前に営業しているかチェックしてねん!

株主優待カードの有効期限が6月末から9月末に延長されましたが、こんなに長い間休業されていたら優待カードを使うことができません。

事情はあると思いますが、楽しみにしていたのでショックでした。

かすみちゃん
かすみちゃん

ワンチャン、優待売っちゃおうかなって!

だって、このままじゃ使いきれないし。

勝手な意見かもしれませんが、このままズルズル延長するなら株も売るつもりです。

勝手な意見かもしれませんが、このままズルズル延長するなら株も売るつもりです。

結局、今日のランチは、DDホールディングスの「焼きスパゲッティ ストライク」しょうが焼きパスタ(680円) を食べました。

まだ開店したばかりですが、お客さんめっちゃいっぱいいました。店舗は、新橋・上野・池袋・新宿に4店舗あります。

https://twitter.com/yakispastrike?s=20

DDホールディングスの優待DDポイントは、6月30日が期限となっています。お持ちの方はお早めにお使いください。