【株主優待】怖くなんかないよ…

12月権利、不二家の株主優待券を使ってきました。

日本でひとつだけの店

東京の神楽坂にある不二家は、日本でひとつだけの「ペコちゃん焼き」を売っているお店です

 

飯田橋駅から歩いて5分ぐらいのところにお店があります。不二家神楽坂店

ペコちゃん焼きは、「たい焼き」みたいな感じで、たくさん種類がありました。

極めこしあん・ミルキークリーム・カントリーマアム・カスタード・チーズクリーム・板チョコ

マンゴークリーム・抹茶クリーム・きのこクリームシチュー味がありました。

この店舗にしか売っていないので、近くに来た際にお土産にいかがでしょうか。

ペコちゃんですから、めちゃんこ可愛いです!

かすみちゃん
かすみちゃん

ほら、かわいい🥰

キラーン☆
かすみちゃん
かすみちゃん

ちょ…ちょっとだけ怖いかも?

でも優しい味でおいしかったです🥰

予約もできます ⇒ こちら

不二家 (2211)
株価 :2173円 (100株) 21万7300円
予想配当 : 0,69% (15円) 株価データ


優待確定月 : 12月末
優待内容 : 優待券 3000円分 (500円 6枚)
総合利回り: 2,07%