【すかいらーく株主優待】むさしの森珈琲でお得してきました

すかいらーくホールディングスの株主優待カード利用で、むさしの森珈琲に行ってきました。

すかいらーくで1番お気に入りです

むさしの森珈琲は、東京にはあまり店舗がなかったのですが、新宿区・港区・大田区・千代田区・杉並区にオープンして、全国的にもお店が増えています。

かすみちゃん
かすみちゃん

雰囲気が良くて、味も美味しい

すかいらーくでも1,2を争うくらいの

人気店です😊

今回初めてモーニングサービスの時間帯に行きました。

ドリンクを注文すると厚切りトーストが無料で付いてきます↓ 

10時半までに入店してドリンクを頼むとトーストがついてきます

今回は4種類からイチゴソースを選びました。

容器もおしゃれで朝から気分が上がります。

甘酸っぱいイチゴソースがおいしい! 無料だとおいしさアップします。

ドリンクは、ポップコーンアイスキャラメルラテ(626円)にしました。

キャラメルソースがかかったポップコーンは甘いですが、ドリンク自体は甘さ控えめでバランス取れる感じ。見た目もかわいくてオススメです。

お会計は株主優待カードのポイント500円と、残りは電子マネーでお支払いしました。モーニングお得で大満足でした。皆さんもぜひ!

むさしの森珈琲ホームページ(店舗検索)

すかいらーくホールディングス (3197)
株価 : 1515円 (100株) 15万1500円
予想配当 : 0% (0円) 株価データ

優待確定月 : 6月末・12月末
優待内容 : 100株 優待カード 2000円分
総合利回り : 2,64%