【株主優待】夕刊マダムさんのブログを見て買ってみました

夕刊マダムさんのブログに書かれていて、食べたくなったのでリンガーハットの株主優待券を利用して、「濱かつ」のお弁当を買いました。

濱かつ特製のり弁(500円)

チキンカツ・白身魚フライ・ちくわ天に、煮物と漬物が乗った豪華なお弁当です♪

カツが乗ったのり弁…すごく新鮮だと思います♪

白身魚の分厚さに感動しました。あと煮物がめっちゃ味が染みていておいしかったです♪

リンガーハットの株主優待券をお持ちの方や、興味がある方いかがでしょうか。

今まで食べたのでのり弁で1番美味しかったです。

前は新宿や秋葉原などたくさん店舗があったのに、今東京は御茶ノ水店しか店舗がないようです… リンガーハットより好きなお店だけにちょっとショックでした。他も閉店している店舗があるかもしれません。来店前に店舗一覧で確認してください↓↓

店舗一覧はこちら

リンガーハット (8200)
株価 : 2214円 (100株) 22万1400円
予想配当 : 0% (0円)  株価データ

優待確定月 : 2月末・8月末
優待内容 : 食事券550円×3枚