【株主優待】桐谷さんがテレビ出演されます【桐谷さんから年賀状いただきました】

あけましておめでとうございます。このブログは今年17年目になりますが、まだまだ続けていきたいと思っています。皆様にとって最高の1年になりますように。

桐谷さんが今日9時からテレビ主演されます

1月1日、日本テレビ夜9時から「月曜から夜ふかし元旦2時間スペシャル」に出演されます。

元旦から桐谷さんが見られるなんて最高です! ファンの方は是非見てください。

予告 ⇒『桐谷さんが初めてお手伝いさんを雇うことを決意。片付けを始めると、将棋の駒など多数のコレクションを発見する。モノを捨てる決断ができない桐谷さんだが、思い切って売ることにすると、次々と値段がついていき、超高額なお宝も発掘される。他に自転車であちこち行き、優待券を使いまくる様子にも密着。初めて訪れた原宿の女性向けアパレルショップで桐谷氏が買ったものとは。1日フル回転で優待券を使用し、美容院・映画館・水族館へ向かうなど、コロナ禍でもパワー全開の桐谷氏が楽しめそうだ。』

気になる方はぜひ見てください。

桐谷さんから年賀状をいただきました!

桐谷さん、ありがとうございます♪

「株は忍耐が大事、コロナも忍耐」

その通りだと思います。今でこそ株価が上昇していますが、2008年には日経平均7000円を割れたこともありました。

今後も株価がいつ下がるかはわからないので、余裕資金で無理のない範囲で投資をしていただけたらと思っています。どうか無理をなさらず、コツコツと。皆さん、今年もどうかよろしくお願いします!