【株主優待】お得すぎる99円のうなぎを食べました【GoToEatも利用できました】

株主優待券とGoToEatを利用して、お得に飲食してきました。

ワタミ「ミライザカ」

テーブルに座ると、いきなり激安価格なメニューがあって即注文しました。

「うなぎの串焼き」と、「うなぎ寿司」が99円+税

香ばしく焼けていておいしかったです。

こんなに安くて、株主優待券も利用できて、GoToEatで1人1,000ポイントもらえるなんて本当にお得です。

「清流若どり 骨付きモモ一本グローブ揚げ(999円+税)」も注文しました。

モモ肉を丸ごと豪快に唐揚げにした看板メニューで、揚げたて熱々で皮がパリっとして、お肉ジューシーで最高でした。

3年ぶりに、ようこりんと、某億り人さんとお会いして遊びました。めっちゃ楽しかった!

ワタミは店舗によりますが、GoToEat利用できます。よければチェックしてください。

ワタミ 株価データ

ワタミ (7522)
株価 : 994円 (100株) 9万9,400円
予想配当 : 0,25% (2.5円)  株価データ

優待確定月 : 3月末・9月末
優待内容 : 100株 優待券 500円 6枚
300株 12枚 500株 18枚 1,000株 24枚
総合利回り: 6,28%

ようこりん監修の本をいただきました

初心者の方が知りたい、株の売買・優待・配当がくわしく書いてある本です。全部読んでいませんが「安いときに買い、高いときに売るためのポイント」が読みごたえがありました。興味ある方はぜひ!

詳細はこちら ⇒ 手堅く稼ぐ主婦投資家が教える おいしく始める株投資 ←楽天ブックスなら送料無料で購入できます。

ようこりんも記事をアップしてくれました。

『新宿で麻雀~wからのワタミのミライザカ!』
今日はすっかり晴れて東京へこちらはワタミの優待で夜、みんなと食べました。新宿でWWW9945さん、夕凪さん、かすみちゃん...

こちらです↑初心者から中級者さんに特におすすめです。