【株主優待 映画鑑賞】「ぐらんぶる」【夏だ!海だ!お祭り騒ぎ】

松竹の株主優待カードを利用して映画「ぐらんぶる」を観てきました。

出演

竜星涼、犬飼貴丈、与田祐希、朝比奈彩、小倉優香、石川恋、高嶋政宏

あらすじ

青い海、聞こえてくる潮騒、照り付ける陽射し――国内でも珍しい離島にある大学に入った伊織の目標はただひとつ。それは気のあう友人や可愛い女子と<キラキラな大学生活>を送ること。なのに――「何かおかしい」最初に異変を感じたのはオリエンテーションの朝。伊織はなぜか服も記憶もなく大学の講堂の前で目覚めてしまう。やがて同じ境遇に陥った無駄にイケメンなアニメオタク・耕平と出会い、共にある場所にたどり着く。そこは常識が通用しない“無法地帯”、超ぶっ飛んだダイビングサークルだった!

感想

超元気な男子大学生が、飲んで歌って踊るひと夏のストーリーです。なぜか目を覚ますと洋服を身につけていない男の子が2人、大変な目にあいますがダイビングの楽しさにハマっていきます。

笑える青春映画で最後まで何も考えずに観ることができます。

私はどちらかと言うと考えすぎてしまうタイプなので、 頭を空っぽにして見れる映画が好きです。

アニメが原作なのであり得ない設定も多々ありますが、ノリで観れるよという方はぜひ観てください。

男子が大勢出てきて大騒ぎをする映画なのでどちらかといえば男性向けかもしれません。

ヒロイン役の与田祐希さんが、めっちゃかわいいです。ファンの方は必見だと思います。興味ある方はぜひ!

映画ぐらんぶる公式サイト

今日が公開3日目です。新宿ピカデリーは公開8日目まで優待カードが使えませんのでご注意ください。

松竹(9633) 株価データ

松竹 (9601)
株価 : 12790円 (100株) 127万9000円
予想配当 : 0,23% (30円)  株価データ

優待確定月 : 2月末・8月末
優待内容 : 株主優待カード 40ポイント
総合利回り: 0,78%(10ポイント1000円換算)