【コロワイド株主優待】1番お気に入りの店舗が閉店で大ショック!

株主優待で人気のコロワイドの店舗で、私が一番好きなお店を今度ブログで紹介しようと思っていましたが、おそらくコロナが原因で閉店してしまいました…。

USHIDOKI TOKYO 表参道店

表参道にある焼肉屋さんです。見ての通りおしゃれな雰囲気で気分が上がります。

スペシャルセット2980円を注文しました。

サシが入っていても良い脂なので美味しくいただきました。

安いランチだと1000円ぐらいからあり、場所も雰囲気もおしゃれなので、ブログに書こうと思っていましたが、ちょっとあたためている間に、コロナで外食がしにくくなって…そして閉店になってしまいました、、涙。

株主のみなさんにぜひこのお肉を味わってほしかったです。行ってすぐに書けばよかったと反省しています。

これからはいいお店を見つけたら、早くブログに書きますね…