今月のおいしかった株主優待ご飯

楽天証券トウシルの連載記事に「今月の美味しかった優待ご飯」というコーナーがありますが、スペースが限られているので、もう少しくわしく書きます。

DDホールディングス「ヴァンパイアカフェ」

不気味なキャンドル ライトで演出されているドラキュラがモチーフのレストランです。

写真以上に暗くて、怖がりな人は無理かもしれません。

イタリアンの創作料理やユニークなカクテルが楽しめます。

最初にピンクだったカクテルが、

混ぜると不思議

色が変わります…なんか、ロマンチック!

1100円くらいとお値段はしますが、気分上がりました。

料理は、反逆者を裁く悲劇の火炙り刑 (1280円+税) という名のチキンでした。

目の前でフランベしてくれて、一瞬で炎に包まれてしまいます↓失敗したけど動画撮りました↓

おいしいもありますが、圧倒的にたのしくて、今月の1番に選びました。

ヴァンパイアカフェは、有楽町駅から徒歩7分くらいです。興味ある方はぜひ。店舗詳細こちら

株価データ

DDホールディングス (3073)
株価 : 975円 (100株) 9万7500円
予想配当 : 0,46% (4,5円) 株価データ

優待確定月 : 2月末
優待内容 : DD PÒINT または優待券 6,000円分
PER : ー
PBR : 2,13倍
総合利回り: 6,61%

トウシル18回目の連載記事はこちら