【株主優待】おいしい洋食がオープン記念で37%割引の1000円で食べられます

DDホールディングスが、六本木ヒルズのハリウッドプラザ地下2階にあるメトロハットにオープンした「六本木洋食 おはし」に行ってきました。

6月5日オープンで今だけお得です

洋食のお店の隣に「小割烹おはし 六本木」があって、好きなお店で食べることができます。

6月14日まで対象メニューが1000円(税込)です。


【対象商品】
「六本木洋食 おはし」オムライス、ハンバーグ、月見ハンバーグ、トマトチーズハンバーグ、ハヤシライス、エビドリア、ミックスフライ

「小割烹おはし 六本木」鯖の塩焼き御膳、鮭の塩焼き御膳、鯖の味噌煮御膳、塩鶏の柚子胡椒焼き御膳、鶏の竜田揚げ御膳

店内は雰囲気があっていい感じです

私は1590円のミックスフライを注文しました。590円割引はうれしいです♪

海老フライは、身が大きくてプリプリでした。

メンチカツは、ひき肉みっちりでジューシー。

クリームコロッケは、なめらかでホントにクリーミー。

そしてお米!

炊きたての釜炊きご飯です。羽釜でひとつずつ丁炊き上げるため、つやつやで素晴らしかったです。

お店の詳細はこちらです

かすみちゃん
かすみちゃん

今年いちばんと言って過言ではないです。株主の方や興味ある方は食べてください。

株価データ

DDホールディングス (3073)
株価 : 1019円 (100株) 10万1900円
予想配当 : 0,44% (4,5円) 株価データ

優待確定月 : 2月末
優待内容 : DD PÒINT または優待券 6,000円分
PER : ー
PBR : 2,23倍
総合利回り: 6,32%