【マクドナルド新作】チキンタツタめんたいチーズ&ごはんチキンタツタ 食べてみた

今日からマクドナルドの人気メニュー「チキンタツタ」が期間限定販売されます。

限定メニューは4つ

・サイドメニュー「ひとくちタツタ」200円

チキンタツタがサイドメニューとして登場です。 でも残念ながらマクドナルドの株主優待券の利用はできません。

・「チキンタツタ」390円

おなじみ生姜醤油のやわらかいチキンパティに少し辛みのあるソースが特徴のチキンタツタ。お好きな方も多いのではないでしょうか。

そして私はこちらをテイクアウトしました。もちろん株主優待券で無料です。

・「チキンタツタめんたいチーズ」390円

チキンタツタに、ホワイトチェダーチーズと明太マヨソースの組み合わせです。

チキンタツタよりも、めんたいマヨネーズが主役です。味が濃い目で口の中に明太マヨソースが 広がります。

私は明太子が好きなので気に入りましたが、濃い味が好きではない場合はソース少なめでオーダーするといいかもです。(チキンタツタにするのもあり)

「ごはんチキンタツタ(440円)」も今日から期間販売されます!(夜マック限定商品17時から販売)

【追記】 食べてみました。

焼きおにぎりはニッスイの冷凍食品みたいな感じです。これはハンバーガーではなくて、唐揚げ焼きおにぎりと言っても過言ではないと思います。めんたいチーズと違ってソースが多すぎないので、濃い味が苦手な方はこちらがオススメです。

かすみちゃん
かすみちゃん

私は、めんたいマヨネーズが気に入りました♡
もし興味ある方は食べてください!

マクドナルド株価データ

日本マクドナルドホールディングス(2702)
株価 : 5490円 (100株) 54万9000円
予想配当 : 0,62% (33円) 株価データ

優待確定月 : 6月末・12月末
優待内容 : 100株 優待券 1冊 (6枚1セット)
総合利回り: 1,69%