【優待到着】クーポンだと思っていたのに、ただの割引券だった…【ショック】

ブログランキングに参加しています。クリックして応援してください→ にほんブログ村

プレステージ・インターナショナルの優待が到着しました

優待内容 3月末&9月末

バリュースターモールで利用できるオンラインクーポン
100株以上 2,000円相当

バリュースターモールはこちら

クーポン券は、フェリシモや、カタログギフトに利用できるとのことで楽しみにしていましたが、たとえばフェリシモの定期便専用クーポンや、カタログギフトのリンベルの場合は、最低購入金額5,000円で割引にしかなりません。←聞いてないよ!泣

ということで、優待を利用することはなさそうです。確認しなかった自分が悪いのですが、ガッカリでした。皆さんご注意ください。

プレステージインターナショナル株価データ

プレステージ・インターナショナル (4290)
株価 : 972円 (100株) 9万7200円
予想配当 : 0,72% (7円)  株価データ

優待確定月 : 3月末・9月末
優待内容 : オンラインクーポン 2,000円
PER : 33,63倍
PBR : 4,59倍
総合利回り: 0,72% + α