【株主優待外食】東京・関東・兵庫・岡山で食べられる「優待名古屋飯フェア」味噌かつ・海老フライ・きしめん食べよう!

第一興商「銀座珈琲店」のブログ記事を書いた時に、たくさんの読者の方から銀座珈琲店に行きたいから第一興商の株を買いましたというメールをいただきました。

錯覚かもしれませんが、銀座珈琲店を少しだけ広めることができたのかなと当時は思っていました。そんな風にまた関東の方や、一部の関西の方に広めたいと思えるオススメのお店があります。

サガミホールディングス「味の民芸」です

東海地区には「サガミ」という和食の店がありますが、 関東と山梨県、兵庫県、岡山県に「味の民芸」という和食のお店があって、美味しくてお気に入りです!店舗は以下の地域にあります。

ブログランキングに参加しています。クリックして応援してください→ にほんブログ村

10月1日から「なごやめし」フェアを開催しています

私は「味噌かつ海老フライ御膳1530円+税」を食べました↓↓

味噌カツと海老フライはカラリと揚がっていて美味しかったです。

うどん、茶碗蒸し、白米もついています♪

他にもこんなメニューがあります↓↓

名古屋名物のカレーきしめんもあります。 去年の方いらっしゃいましたらぜひ食べてください。

店舗検索はこちら

サガミホールディングス株価データ

サガミホールディングス (9900)
株価 : 1,345円 (100株) 13万4500円
予想配当 : 0,37% (5円)  株価データ

優待確定月 : 3月末・9月末
優待内容 : 20%割引券×2枚
PER : 253,77倍
PBR : 2,52倍
総合利回り: 0,37% +α ※1,000株 2,60%