【株主優待】私が取得する10月末優待株☆その1

ブログランキングに参加しています。クリックして応援してください→ にほんブログ村

台風がとても心配です。皆さん本当にご注意くださいね。私も東京なのでちょっと不安です…。

私が取得する10月末優待株その1

需要があるかわかりませんが、取得する予定の株をどんどん書いていきます。

パーク24です。全国にある駐車場タイムズ。タイムズカーレンタル店舗。タイムズ スパ・レスタで利用できます。

私は運転免許を持っていないので利用することができないのですが、お友達の車にたまに乗せてもらっているのでプレゼント予定で取得しました。

ぶっちゃけ転売もできます。80%くらいで売れますよ。

証券会社の逆日歩0円一般クロスもできるので興味ある方はチェックしてください。

株主総会でお土産がもらえます

今年1月の株主総会は、グランドニッコー東京台場(お台場) で行われました。

お土産は、オリジナルタオルハンカチと北海道バターサブレだったそうです。取得される方はよければ株主総会にも参加してください。お土産だけでなく、会社の雰囲気もわかると思います。

株価データ

パーク24 (4666)
株価 : 2519円 (100株) 25万1900円
予想配当 : 2,78% (70円)  株価データ

優待確定月 : 10月末
優待内容 : 駐車場タイムズ利用券 2000円分
PER : 37,39倍
PBR : 4,39倍
総合利回り: 3,57%