【株主優待】焼肉を半額で食べてきたよー

10月1日、名古屋のあみやき亭に行ってきました!
もちろん株主優待券利用です。

そしたら10月1日から平日半額セールしてた

もちろん半額中心に食べました!

牛ヒレ一口ステーキ680円⇒340円。これが1番おいしかったです☺️ヒレなのにやわらかくて追加しちゃいました。

ウインナー380円⇒190円 (正直ヒレでよかった)

牛上塩タン780円⇒390円。この値段なら全然あり! 他にも旨味カルビ240円など、半額で焼肉を楽しみました。残念ながら関東のあみやき亭では割引はなくて、東海地区のみ半額になるそうです。(関東も安くしてほしい!)

10月25日までの期間限定で平日のみですが、もし興味がある方いらっしゃいましたら是非食べに行ってください。もちろん株主優待券も使えます。(わたしも使いました)

株価データ

あみやき亭 (2753)
株価 : 3390円 (100株) 33万9000円
予想配当 : 2,95% (100円)  株価データ

優待確定月 : 3月末
優待内容 : 株主優待券 4000円分
200株 7000円 300株 1万2000円 500株 1万8000円
PER : 15,08倍
PBR : 1,07倍
総合利回り: 4,12%