【株主優待モーニング】大庄☆小林幸子さんお気に入りデニッシュパンのトーストはさすがに美味しかった!

大庄のミヤビカフェに行ってきました

優待でも選べる高級デニッシュ食パン「MIYABI」や、手作りのパンが食べられるカフェです。和風モーニングを食べてきました。(大庄の株主優待券が利用できます)

コーヒーか紅茶を選べます。器が豪華で気分が上がります!

和風サラダは、トッピングのきんぴらごぼうがおいしかったです♪ 今度自分で作るときに試してみようっと。

最初ゆるめのピーナツバターだと思ってトーストにつけて食べたらサラダのドレッシングでしたwww

高級デニッシュパン(1斤535円) 「MIYABI」のトーストです。ふかふかでみっちりしていて、さすがの美味しさでした。旅サラダというテレビで、小林幸子さんがお気に入りのパンと紹介されていました♪

ミヤビカフェ興味ある方はぜひ行ってください。店舗検索はこちら 大庄の優待詳細はこちら

出先なので株価データはあとで記載します。