【株主優待コロワイド】 最近食べたパスタの中で1番おいしかったボロネーゼ【ドリンク100円】

価格.comマガジンの連載記事が公開されました☆ かすみちゃんの 10月優待おすすめ 5社
↑こちらをクリックして読んでください♡

コロワイド「ウルフギャング・パック レストラン&カフェ池袋」に行きました!

アカデミー賞公式シェフとして有名なウルフギャング・パック氏がプロデュースを務めるカルフォルニアレストランです。

店内は広くて天井が高くてなかなかオシャレな感じです♪

980円のボロネーゼパスタを注文しました↓

パスタのもっちりとして美味しかったのですが、ソースが肉の旨味とチーズの香りが良くておいしかったですーー! 優待ご飯をハシゴする時は半分ぐらいしか食べないのですが←あかん奴…/// おいしすぎて全部食べてしまいました。 東京、神奈川、名古屋、大阪に店舗があります。 お近くの方はぜひ一度食べてください。

ウルフギャング ホームページ

ドリンクが100円なのも嬉しい↑コーラゼロです

明日は9月末優待の権利日です

午後に制度クロスの最大逆日歩一覧をアップします。興味ある方はぜひ見にきてください。