株主優待☆ 8月優待株で幸せになってきた♪

8月優待株の季節です

8月は優待銘柄がすごくたくさん多いのでいろいろ探している方も多いと思います。

こちらのブログでも8月優待株の記事を書いているのでよかったら見てください。カテゴリーの8月優待をクリックすると記事が読めます♪

8月優待ミニストップに行ってきました

プレミアム和栗モンブランソフトが2年ぶりに販売されていたので選びました!

332円と他のソフトクリームより高価ですが、株主優待券ならもちろん無料で食べることができます。

モンブラン大好きなので、めっちゃ幸せな気分になりました💕 おいしーですよ😆

プレミアム和栗モンブランソフトは、 8月23日から順次発売されます。全国販売は8月30日からです。(確実に食べたい方は8月30日以降がおすすめです)

突然ですがブログ15周年プレゼント企画第2弾

ミニストップの株主優待ソフトクリーム無料券を2枚1組で2名様にプレゼントします💟

今回はメールの方でお待ちしております。(メールの場合、今までは最高で30通くらいの応募なので当たりやすいかも?!)

どんなことでもいいので、1つ質問していただけたら当選確率が2倍になります。 質問は株主優待のことでもそれ以外のことでもOKです。

kasumikabu☆hotmail.co.jp (☆を@に変えてください) 締め切りは8月25日22時です。

今回は、ご住所をお聞きする形になります。それでも大丈夫な方のみお願いします。

普通郵便で発送します。

封筒の裏書はできません。封筒の裏には当選者様のご住所とお名前をお書きします。もちろん切手は張ります。

優待券を発送した後に個人情報は削除します。

ご了承いただける方はメールお願いします。(ご応募の際に住所名前は不要です。当選後にお聞きします)

たくさんの方にブログを見ていただいて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いします♪

作ってくれた従業員の方、やや不器用じゃね笑笑←いいけど