【株主優待到着】ゼンショーHD(7550) 前の優待券で美味しいご飯食べた!

ブログランキングに参加しています。クリックして応援してください→ にほんブログ村

ゼンショーホールディングスの株主優待券が到着しました

6月権利が終わって、久しぶりに牛丼が食べたくなり
すき家 に行ってきました!

キムチ牛丼 (480円) +マヨネーズ 30円

よわやわよんをわはんんんやわやんやわわやわんわはやわやわやんわわやわ

完全にデブ飯なんですが、いやぁおいしかった!
くせのないキムチが好きな方におすすめです。
牛肉とめっちゃ合うんですよ♡

優待の到着が多すぎて、開封イヤイヤ病です・・
Twitterとかに全部アップしている人すごい。
私は ゆっくりアップしますね。ひとつずつ。
でも 優待がたくさんもらえるの嬉しいですね♡

去年9月末権利の優待券は、今月末が期限です。
まだお持ちの方は お早めにご利用ください!!

ゼンショーホールディングス株価データ

ゼンショーホールディングス (7550)
株価 : 2,154円 (100株) 21万5,400円
予想配当 : 0,93% (20円) 株価データ

優待確定月 : 3月末・9月末
優待内容 : 優待券 500円 2枚
PER : 29,94倍
PBR : 4,34倍
総合利回り: 1,85%