【優待スイーツ】利回り 約6%☆期間限定のめちゃおいしいパフェ

連載記事 2本掲載されました☆見てね♡
価格.comマガジン かすみちゃん7月優待おすすめ5社
楽天証券 かすみちゃんが 6月に買った株・大公開

ブログランキングに参加しています。クリックして応援してください→ にほんブログ村

名古屋(金山) Mou Mou Cafe

1~2か月に1回、名古屋に来ていますシリーズ

とことこトコタンさん
以前、ジェイグループホールディングス
MOUMOU Cafe のパフェがおいしいと聞いていて
今回 行ってきました↓↓

期間限定 抹茶パフェ (1,026円)
もう めっちゃ おいしかた!!!!!!

生クリーム専門店なので、ソフトクリームが
濃厚なのです。なのに さわやかな後味♡
いつまでの期間限定か聞き忘れました・・・
興味ある方は すぐにでも食べに行ってほしい♪
そんなおすすめパフェです。

名古屋(金山) の他に、豊橋、静岡県静岡市、
岡山県にも店舗があります。
MOUMOU Cafe 店舗一覧 こちら
もちろん株主優待券利用できます。ぜひ。

ジェイグループホールディングス株価データ

ジェイグループホールディングス (3063)
株価 : 724円 (100株) 7万2,400円
予想配当 : 0,41% (3円) 株価データ

優待確定月 : 2月末・8月末
優待内容 : 株主優待券 1,000円券 2枚
(200株 4枚 600株 8枚 1,000株 12枚)
PER : 244,59倍
PER : 2,89倍 
総合利回り: 5,93%