【一部昇格】優待株☆日本ギア工業(6356) 売りました!

ブログランキングに参加しています。クリックして応援してください→ にほんブログ村

一部昇格で急騰

昨日、東証一部昇格の発表があった
日本ギア工業を 今日の始値 503円で売りました。
優待はもらえなくなりますが、

低資金でもらえるクオカード優待であること
100株から200株に優待を改悪したことがあること
いろいろ考えて売りました。

今日の終値では 売ってよかった感じですが、
先はわからないですね。もっと上がるかもしれないし。
でも後悔はしません。サッパリしたー。
私が売ったから 上昇するかもしれませんw
興味ある方はチェックしてください。

日本ギア工業 株価データ

日本ギア工業 (6356)
株価 : 486円 (200株) 9万7,200円
予想配当 : 0,82% (4円)  株価データ

優待確定月 : 3月末・9月末
優待内容 : 200株 クオカード 1,000円分
PER :19,16倍
PBR : 0,88倍
総合利回り: 2,88%

連載記事 2本掲載されました☆見てね♡
価格.comマガジン 連載20回目
かすみちゃんの 6月優待おすすめ5社 

楽天証券「トウシル」連載7回目
かすみちゃんが 5月に買った株・大公開