【優待外食☆夢庵】生しらすの海鮮三色丼☆20%割引で食べた♡

メルカリ 20%割引利用♡
すかいらーく「夢庵」に行ってきました!

夢庵・生しらすの海鮮三色丼 1,499円+税

ブログランキングに参加しています。クリックして応援してください→ にほんブログ村

海鮮どーん!
もう生しらすの季節なんですね・・暑いし。
海鮮がたっぷり入っていておいしかったです♡
これだけじゃなくて↓おかず付きなんです!

天ぷら・サラダ・煮物・味噌汁・お新香♡
メルカリ 20%割引で お得に食べれて満足でした。

夢庵では、選べる初夏ごはん というフェア開催中で
海鮮の他に、旨辛メニューや、小丼メニューがあります。
興味ある方はぜひ。選べる初夏ごはん 詳細

メルカリの20%割引クーポンは明日の昼12時まで利用できます。
ガスト・バーミヤン・夢庵・ジョナサンで 1回限り
6名様まで 20%割引になります♡
詳細は ↓↓ こちらの記事を見てください。

連載記事 2本掲載されました☆見てね♡
価格.comマガジン 連載20回目
かすみちゃんの 6月優待おすすめ5社 

楽天証券「トウシル」連載7回目
かすみちゃんが 5月に買った株・大公開