【優待券プレゼント】利用できる方もらってください♡

ブログランキングに参加しています。クリックして応援してください→ にほんブログ村

シダックスの優待を使おうと新宿店に行ったら・・

閉店してました・・涙

来月6月30日までの優待券 1,000円分だけ
残っています。新宿店以外は行くのが難しいので
もし近くにシダックスがある方で使ってくださる方
いらっしゃいましたら連絡ください!

1,000円分ですが、ランチ1回くらいならOKかと。
kasumikabu☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。メールしてね♡

もし複数の方からメールが届いたら抽選します。
なので最初はご住所・お名前は書かなくてOKです
ご応募あったらうれしいです♡ 少しでごめんね。

普通郵便でお送りします。
裏書きはできませんのでご了承ください。

東京23区内には、六本木店と、浅草店だけみたい
ちょっとさみしいです・・・。

シダックス株価データ

シダックス (4837)
株価 : 272円 (100株) 2万7,200円
予想配当 : 0% (0円)  株価データ

優待確定月 : 3月末
優待内容 : 自社グループ商品 2,000円または
シダックス店舗で利用可能な「540円優待券 5枚」
PBR : 5,04倍
総合利回り: 7,35%