【株主優待券で】スタバの新作いちごフラペチーノ飲んできた♡

ブログランキングに参加しています。クリックして応援してください→ にほんブログ村

スターバックスで今日から限定発売されている
ストロベリーベリーマッチプラペチーノ 640円♡
優待券を利用して飲んできました♡

東京ドームの優待券はスタバで使えちゃいます♡

スターバックスの優待は昔はありましたが、
今はありません。でも東京ドーム内のスタバなら、
優待券が使えます!♡ ということで行ってきました!

めっちゃ濃厚なイチゴミルクって感じ♡
甘すぎないから 飲みやすい~。本当に美味🎵
砕いたストロベリーマカロンも入っています。
カリカリ感もおいしい!

東京ドームの優待ない方や、遠いという方でも
自腹で十分満足できるんと思います。
興味ある方はぜひ飲んでみてください!

毎年売り切れになっているので、お早めに!♡

東京ドーム株価データ

東京ドーム (9681)
株価 : 1,037円 (500株) 51万8,500円
予想配当 : 1,16% (12円) 株価データ
優待確定月 : 1月末
優待内容 : 得10チケット・500円優待券 6枚 
PER : 15,96倍
PBR : 0,94倍
総合利回り: 2,31%