【優待ランチ】鶏好きな方に超おすすめ♡

DDホールディングスの chano-ma
ランチしてきました♡

鶏のから揚げが最高においしいです!

1,080円の本日のランチにしました。
あんかけソースのかかった「から揚げランチ」です♡

このから揚げがヤバいんですよ!
むね肉なのに、やわらかくてジューシーで
胃にもたれないのです。控えめに言って最高♪

豚汁もコクがあっておいしいし、ほっこりいい気分♡
女性向けの雰囲気で店内ほとんど女性でしたw
男性はデートで連れて行ってあげたら喜ぶと思います

chano-ma 店舗一覧

東京・横浜・名古屋・大阪・兵庫・広島に店舗があります。
お近くの方はぜひ一度おためしください♡

chano-ma 店舗一覧

DDホールディングス株価データ

DDホールディングス (3073)
株価 : 1,888円 (100株) 18万8,800円
予想配当 : 0,79% (15円) 株価データ
優待確定月 : 2月末
優待内容 : DD PÒINT または優待券 6,000円分
総合利回り: 3,97%

価格.comマガジン連載17回目 3月おすすめ優待 5社
3月優待を探している方は 読んでください